昨日の絢音さんの配信では、7周年&バースデーコンサートありがとうの配信で、僕は行けなかったので、ひっそりと視聴してましたキョロキョロ
 視聴者の方々の感想コメントや絢音さんの感想の言葉が本当に素敵で素晴らしくて感動しました照れ改めて行けなくて残念でしたけど、心から祝福の言葉をコメントを通じてお伝えできて良かったと思いますニコニコ
 そして、大好きな「理由」や「リナリア」の生歌配信が聴けて嬉しかったですおねがい🎵



僕は絢音さんの7周年の名古屋公演に行けたので、少しは会場でリアルに祝福できて良かったと思いますウインク


そして、今日のお昼は家で親子丼風を美味しくいただきました😋鶏肉が入ってなかったような(笑)🤣卵とじ丼て言うのかな❗❓てへぺろ


友達からもらったスタバのカップで飲むアイスコーヒーはうまい❗❗⭐☕⭐爆笑(笑)



そして、再びフェリーで北海道に渡った阿部静華さんのライブを配信にて楽しみましたラブ

(阿部静華さん、お写真使わせて下さい🙇🙏)


お昼にはフェリーでの海風景🚢を電波の悪い中一生懸命伝えて下さいました🚢照れ貴重な景色をありがとうございました爆笑

そして、今日は苫小牧西港フェリーターミナルでのライブ、素敵なライブをありがとうございましたおねがい画面越しに今、歌ってくれてるんだと観て感じると安らぎますニヤリありがとうニヤリ遠くからしっかり届けてくれてありがとうラブ北海道ツアー頑張って下さいねおねがい🎸🎶



そして、おやつは家にバターロールとスライスチーズがあったのでチーズパンにして美味しくいただきました😋


そして、本日のプロ野球⚾

18時 (京セラドーム大阪)⚾

読売ジャイアンツVS東京ヤクルト

読売ジャイアンツ今日も勝って原監督通算1000勝に大手をかけれるかな❗❓真顔

がんばれ❗読売ジャイアンツ❗❗⭐⚾⭐ウインク