福祉施設の園芸倶楽部では、ナス🍆の苗とオクラの苗を植えて、みずみずしい色とりどりのミニトマトときゅうり🥒を収穫しました照れ




今回もお土産にきゅうり🥒とミニトマトをいただきました爆笑いつもありがとうございますウインク


ミニトマト キレイ~ラブ豊作豊作爆笑



またまた肥大したお化けきゅうりも🥒(笑)🤣


読売ジャイアンツ 坂本勇人 の真似(笑)🤣⚾



ミニトマト(収穫前の色)


枝豆


そして、お昼ご飯は、88円のカップうどんを美味しくいただきます😋現在 大好きなライブたくさん観に行きたい関係で、節約生活真っ只中なので、お昼は申し訳ないけど軽く、その変わり朝と夕はしっかりと野菜も食べますので悪しからずですてへぺろ



そして、精神科定期受診では、短いサイクルに度重なる体調不良について主治医の先生にしっかり伝えようと昨日から準備してきましたが、やはり先生は、そうですか、ゆっくり休んで下さいとのこと。やっぱり気の持ちようだと思いますので、強くなれるように少しでも頑張りますおねがい先生は鬱なら仕方ないという感じで、ハイになって上がりすぎることさえなければ大丈夫かなと思ってるとかなぁと思います。

姿勢低く、相手を敬い、謙遜の気持ちさえ忘れなければ、躁状態は未然にコントロールできるのではと思いますので気を引き締めて行きます。もうかれこれ何年も入院してないので。


そして、たまにはロマンチックな気分で~(笑)🤣好きな人への愛情や時には嫉妬の心、そして、また時には、少しばかり やらしい~ことを~~(笑)🤣

子供から大人へ。人と愛は成長する。

Mr.Children「車の中でかくれてキスをしよう」

久しぶりに歌いたくなりましたラブ



いいね~ラブおねがい