栄ミナミ音楽祭2019🎶🎤🎵ライブ観覧アーティスト全8名ピックアップラブそれぞれのちょっとした思いを綴りたいおねがい

・シンガーソングライター 立石純子


まだライブ観覧は2回のみ。諸事情で物販コーナーにも寄ったことがない。

オンラインショップで買えるCDは全てゲット。

こんな感じなのだけど、大ファンラブ

今回はライブはもちろん物販にも寄らせていただき、オンラインショップでは買えないCDを ぜひゲットしたいし、オンラインショップでゲットしたCDにも立石純子さんのサインをいただきたいと思う。

栄ミナミ音楽祭2019の純子さんのライブとても楽しみ❗❗ラブ

5/12(日)グッチ名古屋前(RICCO SAKAEビル)
                 16時~16時25分

・シンガーソングライター 浅羽由紀



浅羽由紀さんは今年は2月に静岡すんぷ夢ひろばライブを観させていただいたラブ

急きょ 行けたライブで、その直前にオンラインショップにて最新アルバムを購入しており、まだ自宅に届く前でのライブで、由紀さんに 今日ゲットすれば良かったのに~(笑)口笛もう送っちゃったから送料がかかっちゃってごめんね と言われて、そうだったねとニヤリそんな楽しい やりとり もあったね❗口笛記憶に新しいウインク気遣ってくれてて嬉しかったラブ

栄ミナミ音楽祭2019の由紀さんのライブとても楽しみ❗❗ラブ

5/11(土)グッチ名古屋前(RICCO SAKAEビル)
               14時~14時25分

・シンガーソングライター 小川エリ


小川エリさんも なかなか会えていないけど、オンラインショップにて最新アルバムなどゲット。

久しぶりの再会をとても楽しみにしているラブ

栄ミナミ音楽祭2019のエリさんのライブ楽しみ❗❗ラブ
 
5/11(土)松坂屋本館・さくらパンダ広場
                  15時30分~15時55分

・シンガーソングライター 詩愛


今年は1月、今年最初のライブ観覧にてお会いしたラブ

詩愛さんの物販コーナーでは いつも新しい順にCDを勝って集めてて、それを凄く喜んで下さり、ライブのMCでも取り上げてお話ししてくれてて、なんだか嬉しかった爆笑

栄ミナミ音楽祭2019での詩愛さんのライブとても楽しみ❗❗ラブ

5/12(日)グッチ名古屋前(RICCO SAKAEビル)
               16時30分~16時55分

・シンガーソングライター 絢音


オンラインショップにてCDはゲットしていたけど、出会いは今年ラブ

今年の2月にプレ葉ウォーク浜北インストアライブにて ついにお会いできたラブ

そこから今月は名古屋へ 絢音氏7周年  初の名古屋ワンマンライブ&後夜祭にも参加ラブ

最近 結構 会えてて嬉しいラブ

栄ミナミ音楽祭2019 絢音さんのライブ楽しみ❗❗ラブ

5/11(土)ソニーストア名古屋前
               17時30分~17時55分

・シンガーソングライター 阿部静華


今年の1月に 阿部静華 バースデーライブの観覧に参加、しぃたん の初のバースデー参加を果たせたラブ

それ以来の再会となるが、普段ライブミー配信を通じてお顔を見ているので、親近感めっちゃあるラブでもやっぱ早くお逢いしたいと思うラブ

栄ミナミ音楽祭2019の しぃたんのライブ楽しみ❗❗ラブ

5/12(日)大津通電気ビル前
                 14時~14時25分

・シンガーソングライター 小野亜里沙


小野亜里沙 さんのライブ観覧予定を組むも持病の体調不良によりなかなか会えなかったけど、ようやく今年の3月に名古屋グランドピアノ単独公演スペードボックスにて再会ラブ

本当に嬉しかったことは記憶に新しいラブ

栄ミナミ音楽祭2019 あっちゃんのライブめちゃ楽しみ❗❗ラブ

5/11(土)ナディアパーク・2Fアトリウム
               12時~12時20分

・シンガーソングライター 畑中摩美


今年は3月に すがりめぐり にて再会を果たせたラブ

とても嬉しかったラブドリップミーもゲット嬉しい☕😃☀️


栄ミナミ音楽祭2019 摩美さんのライブめちゃ楽しみ❗❗ラブ

5/11(土)ナディアパーク・2Fアトリウム
                 13時~13時20分

栄ミナミ音楽祭は毎年、久しぶりの再会の場も作ってくれてる大切なイベントラブ🎶🎤🎵

とても感謝している照れ