メリークリスマス、鍼灸師のハギワラですヽ(・∀・)ノ





今年も残りがわずかになって参りましたッッ!!








『ゆく年くる年』






って聞くとなんか唐揚げ食べたくなりません??







ゆく鶏くる鶏。





という事で、









藤の牛島の近く、鳥元さんの唐揚げですッッ!!







定番の唐揚げ1個120円 



そして、ちょっと小さなサイズの新商品
・旨塩唐揚げ
・ゆずこしょう唐揚げ
・甘酢唐揚げ

は2個で180円


今回は
唐揚げ6個
甘酢唐揚げ4個


買って来ましたヽ(・∀・)ノ








以前はテイクアウトのみでしたが、




イートインスペースもできたので、お弁当など出来立てをその場で食べる事もできます!щ(゜▽゜щ)




1個120円って聞くと高い印象ですけど…



1個当たりが70~80㌘とめちゃくちゃデカイッッ!!




なので、3個も食べればお腹いっぱいですよヾ(@゜▽゜@)ノ





とてもジューシーで美味しい唐揚げです!
お近くにお寄りの際は是非ッッ!!








さてさて、2018年も残り1週間💡





まずは年末年始のお知らせ🎵

31日は午前中のみ受付けしております(ФωФ)


また、年始は4日より始まります🎵




お間違いのないようにお気をつけ下さい☺







2018年今年の漢字は
『災』
でしたね。


1月の白根山の噴火から始まり、
4月北海道根室沖地震
6月大阪北部地震
7月西日本豪雨災害
9月台風21号による関空閉鎖被害
9月北海道胆振東部地震



海外でもカリフォルニアの山火事や、
インドネシアでは9月に、マグニチュード7.5の地震やそれに伴う津波。
インドネシアでは今月22日にも津波が発生したのは衝撃でしたねm(__)m



被災された方、地域の少しでも早い復興を祈るばかりです。






上記のように今年は世界的にみても異常なほど災害が多いわけです(´・ω・`)





地球温暖化が進むにしたがって、こうした自然災害は深刻さを増していくとの💡







こうした災いを忘れず、







私たち自身、できる事をやっていければと思います!!





来年は少しでも明るい言葉が今年の漢字に選ばれるといいですね!!





2018年も残りわずか、






ラストスパート頑張りましょう!!





本田町整骨院
美容整体院PLAZA
埼玉県春日部市本田町2-198ウィステリア青木101
☎0487976346