こんにちは、鍼灸師のハギワラです!




タカナシ乳業のミルクレストラン🐮に行ってきましたよ🎵








ミルクを使った料理や、






チーズ、クリームの食べ放題が大人気のお店です♥





ハーゲンダッツのアイスクリームはタカナシの牛乳を使っている事で有名ですよね☆












アニバーサリーセット2000円
内容は
⚪ヨーグルトドリンク
⚪チーズ&クリームバー
⚪プレートからひとつ
⚪デザート  

です。






基本5種のチーズ✨

⚪モッツァレラ⚪リコッタ⚪フロマージュブラン⚪マスカルポーネ⚪クレームエペス

これが、好きなだけ食べられるわけです❤









舞茸のトマトクリームペンネ🍅


めちゃくちゃ美味しかった!お皿なめ回したいくらいでした(笑)




フレッシュチーズ&クリームバー💡
5つセットをそのままもらうか、お好みの物を1つずつ注文するか…




バケットもおかわりできます!






爽やかな生クリームたっぷり🍓



大満足でしたッッ!!






待ち時間は1時間ちょっとありましたが、本当に美味しかったです!щ(゜▽゜щ)





話題のスポットなので、是非ッッ!!





本田町整骨院
美容整体院PLAZA