こんにちは、鍼灸師のハギワラですヽ(・∀・)ノ







ニシカワパンってご存知ですか?












兵庫県のローカルパンなんですけど、







新名神の土山SAのセブンイレブンで見かけたので、即買いしましたッッ!щ(゜▽゜щ)











にしかわバッファローと、にしかわフラワー




まずはバッファローから。


ソフトフランスパンを巻いてるんすよ




この絶妙な巻き方ッッ!!





グラニュー糖とフレッシュバターで爽やかな甘味ッッデレデレ












そして、にしかわフラワー

これも巻き系のパン。

ノーマル生地とカラメル入りの生地で、ミルククリームを巻いたやつです。



甘いんですけど





くどくない甘さで、







たまに無性に欲してしまう。








まさに病みつきになる感じです!щ(゜▽゜щ)







特にバッファローがタイプでした!私もニシカワバッファローに巻かれたいッッ!








いや、これを食べたら皆も巻かれたくなるはず!!






販売店舗はニシカワパンのHPを参照にしてくださいヽ(・∀・)ノ









さてさて、今年は残暑もめちゃくちゃ厳しいですねー(´・ω・`)







皆さん、冷房とは上手く付き合えていますか??










エアコンを付けた室内でも熱中症になってしまう方もおり、








今年は1日中、エアコンつけっぱなしの方も多いと思います。






これだけ暑いと、エアコンをつけてないと、逆に体調崩したり、熱中症で倒れたりしちゃいそうですよね(´・ω・`)







ただ、1日エアコンの中にいると、胃腸の不調や






足腰の冷え、だるさ






肩こり、頭痛など






カラダの不調が出やすくなってしまうんですね。







夏場でも








冷房で冷えてる方って、結構多いんです💡







なので、1日の冷えをリセットするために、







『足湯』






をオススメしています☺☝






 
カラダの末端の循環を改善するだけでなく、









内臓冷えからくる、胃腸症状の緩和にも効果的ですので、







是非とも試してみてくださいヽ(・∀・)ノ







自分のカラダって、自分ではわかりにくいものですので、






定期的に診てもらうのも大切だと思います(ФωФ)








台風による気圧の変動も体に与える影響は大きいですし、








体調を崩しやすい時期です。







上手くカラダと付き合っていきましょう!







当院では、患者様の体質や体調にあわせた







セルフケアのアドバイスも行っております!!






お身体のお悩みご相談くださいッッ!!






本田町整骨院
美容整体院PLAZA

埼玉県春日部市本田町2-198ウィステリア青木101
☎0487976346