こんにちは、鍼灸師のハギワラですヽ(・∀・)ノ
最近、気候も安定してますねー


どんっ



美容整体院PLAZA、ギフトカード販売開始しましたヽ(・∀・)ノ対象はエステ、ロングマッサージのみになりますが、お世話になっているあの人へ、癒しの時間をプレゼントしてみませんか??

詳細はスタッフまでお気軽におたずねください!!


どどんっ


さらに!

11月22日の「いい夫婦の日」にあわせて、とってもお得なイベントですヾ(@゜▽゜@)ノ

ギフトカードがとってもお得に買えちゃうキャンペーン❤❤❤

「いつもお世話になってる」、「毎日顔合わせるから、ありがとうがなかなか言えない」

この機会に感謝の気持ちを伝えてみましょう!
いい夫婦の日にあわせて、ギフトカードもいい夫婦デザインになっております💡💡

この機会にぜしッッ!!ぜしッッ!!!









さてさて、先日、秋葉原の『カレーは飲み物。』に行ってきましたよ🎵


秋葉原、神田近辺は美味しいカレー屋さんが多いんですよ。



こちらのお店、トッピングが3つ無料です。



黒い肉カレー!味たま、ポテサラ、マヨコーンのトッピング!!

こちら、欧風のカレーになります。

それで少し変わってるのが、具材に大根が入っているんです(ФωФ)

大根が!!


はっきり言える事が2つ…

まず、

『このお店、おすすめです!!』
800円台の値段なのに、ボリュームがある!そして美味しい!!普段、行列ができる理由がわかります☀


そして、
『カレーは食べ物です!!』
ごめんなさい、やっぱり、私はカレーは食べ物だと思います。  





そして、今日はカレーのお話(ФωФ)





カレーには、シナモン、コリアンダー、ナツメグ、ターメリックなどなど…何種類ものスパイスが入ってますね💡💡実は、このスパイスには漢方薬に使われている物もあり、カラダの働きを調えてくれるものもあるんです(ФωФ)ターメリックはウコンとも言うので、その方が身近に聞きますかね?

このウコン、インドではニキビや吹き出物のケアに利用されているそうです❗肌のトラブルにも効果があるんですね!二日酔いだけじゃないんですねー(ФωФ)


また、体内には、人間の精神に大きな影響を与え、心身の安定や心を穏やかにする『セロトニン』というホルモンがあります。別名『幸せホルモン』とも呼ばれているんですが…
実はこのホルモン、脳ではなく、腸から分泌されるそうなんです!!


超びっくりしません?











腸だけに…(ФωФ)













…………………(・_・;








で、セロトニンを腸から分泌するのに最適な食べ物がカレーであるそうなんです❗
たくさんのスパイスが腸を温め、働きを活発にしてくれるそうです!!




カレー、すごいッッ!!!!



カレーを食べて幸せホルモン、ぶしゃーですよ!


冬もカレーで、華麗に乗りきりましょう!!


美容整体院PLAZA~プラザ~
本田町整骨院