こんにちは、鍼灸師のハギワラですヾ(@゜▽゜@)ノ
今日はあっついですねぃ(´・ω・`)


ゴールデンウィーク、お出かけしたりしましたか?
私は江ノ島に行ってきましたよ🎶

そうです、生しらすを食べに💡💡



生しらすといくらどーんッッッ!!

食べましたヾ(@゜▽゜@)ノ


そしてー、鎌倉に移動したんですが…

人が多いコト多いコト…



あげまっしゅ食べてきましたよ!

キノコ揚げたやつなんですけど…



美味しかったですヽ(・∀・)ノ

みなさん、五月病って聞いたコトはありますよね?原因はストレスらしいですよ💡
4月から新しい環境で頑張って、その気持ちがフッと切れちゃうって考え方が有力みたいです。
ストレスって難しいですよね💦現代だと『イライラ』だけじゃなく、『鬱々…』もストレスですし、自分では感じなくても気温や、気圧など、様々なストレスにカラダはさらされているわけでして…



今回は『イライラ』の時に食べて欲しい食材を紹介しますねッッッ!!


ズバリッッッ!




セロリッッッ!!

セロリの独特の香りに鎮静作用があるそうです(*´ω`*)
ちなみに茎より葉の方が栄養豊富みたいなのて、葉っぱまで調理した方がカラダにえーよう(栄養)。



くだらないダジャレにイラっとした方、ぜひセロリを食べてみて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ



美容整体院PLAZA~プラザ~
本田町整骨院併設