こんにちは、鍼灸師のハギワラですヾ(@゜▽゜@)ノ

先日、大宮公園にお花見に行ってきましたよ🎶



大宮公園、初めてだったんですが、とても綺麗でしたッッッ☺💕
今年は天候が上手くあわず、のんびり見る時間があまり取れなかった方も多いと思います( ; ゜Д゜)
だけど、そのぶんなんだか貴重な感じがする気がしますー。




ついでに大和田にあるGii(ギー)っていうカレー屋サンに行ってきました☺💡
あくまでお花見で大宮公園に行くついでですよッッッ!!

インドカレー屋サンは多いのですが、珍しく欧風カレーのお店なんです。







チキンカレーがイチオシらしいのですが、ベジタブルカレーをチョイス♪(/ω\*)


美味しかったぁーヾ(@゜▽゜@)ノ



さてさて、4月というコトで新年度始まりましたねー

ストレスを感じるコトが多いこの季節…


今回のツボは心労…つまりストレスが溜まった時に使って欲しいツボ!!

労宮(ろうきゅう)です!





場所の取り方がちょっと特殊で…

手を閉じた時に中指の先端があたる所です。






いきなりガッツリ押すと痛いので、痛気持ちーくらいにゆっくり押してあげてください(*´ー`*)



天候が不安定ですが、温かくしてお過ごし下さいヾ(@゜▽゜@)ノ

美容整体院PLAZA~プラザ~
本田町整骨院