こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ鍼灸師のハギワラです❗

先日、イチゴ狩りに行ってきましたよーッッッ🙌💡



イチゴ狩り大好きなんですよもぐもぐ年に2~3回は行くんですが、今年も行ってきましたよ!


横須賀の嘉山農園さん!

4年くらい前に偶然見つけて、それからファンになってます(*´ー`*)






もうね、他のとこのイチゴと味が違うんですよー







美味しそうですよね?

美味しかったですよてへぺろうさぎ



で、忘れちゃいけないのが、こちらで販売されてる、いちご大福💕







ここのイチゴ大福がまた絶品なんですよ♪(/ω\*)


このイチゴ大福、JAの農産物直売所「すかなごっそ」でも購入する事ができますよ。


で、その後は三崎漁港でマグロを食べー、中華街で焼き小籠包、餃子を食べー、常に満腹な日曜日でした❤ヽ(・∀・)ノ




移動は車だし、食べてばっかりだし…




もう肥えに肥えて…




ハギワラ、脂がのりにのってますよー


いまが旬ですよー






今週からダイエット始めようかと思います…




そんな私もお世話になりますハイパーナイフ!



いや、むしろ金子サン!何とかして下さい(´・ω・`)



現実を見たくないので、体重計乗ってません。


同じお悩みの方、一緒に頑張りましょう!щ(゜▽゜щ)




ダイエットお悩みの方はお気軽にご相談くださいッッッ🙌💡


美容整体院PLAZA~プラザ~
本田町整骨院