こんにちは、鍼灸師のハギワラどす。


山梨県北杜市明野のサンフラワーフェスに今年も行ってまいりました♪(/ω\*)




朝3時に出発→ほったらかし温泉(日の出)
→明野サンフラワーフェス




もう、贅沢ですよね、朝から温泉♪(/ω\*)



ほったらかし温泉は夏場は5時前から開いているので助かりますねー





で、リフレッシュしたら、北杜市へ向かうー














そいッッッ!








そそいッッッ!!






気温もほどほどで、日射しもソコソコでした(ФωФ)










ボーッとヒマワリを眺めて癒されてきましたv(・∀・*)




そして、お腹を満たす…








鳥モツ、シメサバ、一番搾り(山梨作り)





あーッッッ!しあわせッッッ❤





エネルギーフル充電したので、本日からまたパワー全開で施術してまいります♪ヽ(´▽`)/



ちなみに整骨院は、明日8/18(木)は午後15時から19時まで受付してますよ!イレギュラーな時間なのでお間違えなく。


美容整体院PLAZA~プラザ~
本田町総合整骨院