今日は、春日部市役所で

#SDGsフォーラム2024 が開催されました。



沢山の方にお越しいただき、

本当にありがとうございました。


ご自宅からお持ちいただいた空き瓶への量り売りや、

みつろうラップ作りのワークショップを通して、

SDGsに触れることが出来ました。


可愛いオリジナルラップを作ってくれたり、みつばちの編みぐるみを持ってきてくれたり、

ワークショップも楽しかったです♩









また、急遽思い付きで決めたカメカメ30さんとのコラボ企画🐢🐝

(急遽過ぎて色々と情報が違いましたがw)


カメさんが購入者さまにミニケーキをプレゼントして、

カスカビーで花募金をしてもらい、

はちみつをトッピングする🍯という素敵な企画。

こちらも沢山の方にご参加いただきました。





絶えずお客さまが来てくださり、

こんなに時間があっという間なイベントは初めてでした🎪


皆さまありがとうございました。

春日部市役所の方々もお世話になりました。