3日間のマルシェにお越しいただき、
ありがとうございました🍯

接客は難しくて、
こちらから声を掛けたら迷惑かなぁとモジモジすることが多いのですが、

「インスタ見てますよ!」
「応援していますよ!」
「以前食べたのが美味しくてまた買いに来ました!」
「はちみつ目当てで来ました!」
などなど、
嬉しいお言葉を沢山いただきました😢

今年は養蜂が上手くいかずに落ち込むばかりですが、
皆さまのお言葉が励みになり嬉しい3日間となりました。

本当にありがとうございます。

風邪も流行っていますので、
はちみつを食べて元気にお過ごしください。

運営の皆さま、お世話になりました。
お誘い頂きありがとうございました。

Kasuka Bee🐝田中