今日はcame came30(かめかめさんまる)さんにてハチミツしぼりWSでした🐝


おとな食育時間

〜大人と子どもが一緒に学べる食育〜


をテーマにお子さま含めて合計35人の方とお会いしました‼︎


小さい子が難しい話を一生懸命聞いてくれるととても嬉しいです💛


上野シェフもハチミツのお話ししてくださいました。

私も勉強になりました‼︎


終始バタバタしていましたが、

皆さまありがとうございました。


イベントの間に量り売りにお越しいただいた皆さまもありがとうございました。


カメカメ30さん、素敵な機会を与えてくださりありがとうございました。


皆さまにとってミツバチ、ハチミツが身近なものになりますように。


もっともっと話したいミツバチの話があるので、またお会い出来るのを楽しみにしております。