去年は日帰りでしか行けなかったのですが

1泊2日で新潟までスノボに行って来ました雪

上国は今年で3回目!

しっかり滑ったのも3回目で

初心者なのですがすごく楽しめたお願い

 

初日はすごく晴れていて

照り返しがすんごいグラサン

暑くてウェアの中はちょー薄着晴れ

雪が溶けて滑りにくいかなと

思っていたのですがそんなことなかったひらめき電球

 

2日目はものすごく吹雪いていて

ゴーグルは曇るし寒いショック

パウダースノーでゲレンデはすべすべ!

いっぱい転びました(/_;)

山の奥におしるこ茶屋という

お店があるのですが

3回目にして初めて辿り着けました照れ餅

おいしかったー(*^ω^*)がんばった!

新潟まで車で片道200㌔ありましたが

新幹線より楽だったので次回からは

車で行こうと思います車音譜

 

それではラインナップのご紹介ゲラゲラ

 

2月19日(火)AM10:00オープン

かすかべ夢らんど 新台入替クラッカー

 

↓↓今回の導入ラインナップはコチラ↓↓

【4円パチンココーナー】

Pベルサイユのばら~革命への序曲~

Pぱちんこ劇場霊

CR一騎当千サバイバルソルジャー

(遊)PAドラム海物語IN沖縄

(遊)CRアントニオ猪木打てばわかるさ!ありがとぉー!!!123ver.

(遊)CRダイナマイトキングin沖縄1/5ver.

【1円パチンココーナー】

(遊)PAドラム海物語IN沖縄

CR真・怪獣王ゴジラ

CRスターオーシャン4

CRダイナマイトキングin沖縄

CR清流物語3

CR AKB48‐3誇りの丘

【スロットコーナー】

G1優駿倶楽部2

パチスロ エヴァンゲリヲンAT777

みなさまのご来店お待ちしております音譜