一般社団法人春日部市身体障害者福祉協会


春日部市役所一階にある


ヤマザキYショップさん!


伊藤園のお茶シリーズ2本購入すると『大谷翔平』選手のクリアファイルを1枚貰える!とお聞きし早々に足を運んできました!

※私は4本購入!2種類のファィルをゲットしました





16時の閉店ギリギリなんとか間に合いました😅




奥様と一緒に市役所へ手続きに行っていたのでラッキー✌️

なんと私が購入第一号www



暑い日が続いています。
皆さんも水分補給に注意してください✨

市役所に立ち寄りの際は、ヤマザキYショップに足を運んでみたら如何ですか?

障がい福祉課にチラシの補充もできたし、良い一日でして😊