お気に入りだった、春日部市のお米屋さん(精米店)が、閉店しちゃった🥹




少し遠い場所にあったのだけど、お米が凄く美味しかった🍚

なんか寂しいよ…😔


こんな風に、街並みや、景色も少しづつ変わっていくのかな?

今まで、美味しいお米を届けてくれた、店主さん
『ありがとうございました』
そして
『お疲れ様でした』

来月から『お米』どこで買おうかな?🤔




春日部市!
本庁舎が新しくなったり、開かずの踏切問題に伴う、駅高架化・駅付近連続立体交差事業等、新しくなっていきます。

同じように、障がい者支援や、福祉支援にも向き合って頂き、住みやすい市になるよう、行政変化も積極的に進めて頂きたいです。


子どもの未来!介護の充実!障がい支援!

よろしくお願い致します。