少し大きくなったので、値下げしました! | 【子猫販売】ねこランド春日部西口店★埼玉県 のブログ

【子猫販売】ねこランド春日部西口店★埼玉県 のブログ

【埼玉県】ねこランド春日部西口店 子猫販売しております。猫レンタル•猫トライアルも受付中!サイベリアン、ラグドール、スコティッシュフォールド、マンチカンが人気です。

こんばんは♪ 春日部市 スターキャット専門店「ねこランド春日部西口店」です♪

いつも当アメブロをご覧頂き、誠に有難う御座います♪

皆様、大変お待たせ致しました!
先日店内のお客様には告知しました通り、
少し大きくなった猫ちゃんを「値下げ」しましたので、是非ご検討下さいませ♪
じゃんっ!

メチャカワイイ〜ノルウェージャンフォレストキャットが大幅値下げ〜148,000円(税別)

続きましては、
じゃんっ!

希少色(レッド)〜メインクーンも大幅値下げ〜148,000円(税別)

店内で生活しているより、やっぱり一般家庭の方に飼って頂いた方が猫ちゃんは幸せだと思いますので、お求めやすい価格に値下げしました!

(今回も早い者勝ちとさせて頂きますね♪)

詳しくは、
こちらにて詳細がご覧頂けます♪

明日1/21(月)〜販売開始致します!

引き続き、春日部市 スターキャット専門店「ねこランド春日部西口店」を宜しくお願い致します♪

【ねこランド春日部西口店について】
当店は、メディア様・制作会社様・プロカメラマン様との提携を行っており、主に『芸能活動』をしております♪

【事業内容】
・猫タレント活動(TV,CM出演・雑誌・猫写真集・猫モデルetc)

・タレント猫(スターキャット)の販売(ペットショップ) 

・スターキャットがいる「猫カフェ」運営

・猫貸出(猫レンタルサービス)個人様向け企業向け