【祝】テレビ東京「どうぶつピース!!」に出演♪ | 【子猫販売】ねこランド春日部西口店★埼玉県 のブログ

【子猫販売】ねこランド春日部西口店★埼玉県 のブログ

【埼玉県】ねこランド春日部西口店 子猫販売しております。猫レンタル•猫トライアルも受付中!サイベリアン、ラグドール、スコティッシュフォールド、マンチカンが人気です。

こんばんは♪ 春日部市 スターキャット専門店「ねこランド春日部西口店」です♪

いつも当アメブロをご覧頂き、誠に有難う御座います♪

本日11月18日(金)18:55~19:55放送 テレビ東京「どうぶつピース!!」に当店の「スコティッシュフォールド」が出演してました♪


皆様ご存知の通り、犬・猫好きにはたまらない番組ですね♪


オードリーの二方は猫ちゃん派なのかな?(笑)


出ました!
ペットグラファー小川晃代氏が撮影しました、当店のスコティッシュフォールドです♪

実はこのブサカワちゃん〜只今販売しておりますので、ご興味有る方は是非、宜しくお願い致します♪

詳しくは、
http://www.petstation.jp/shop/kasukabe_nekoland
こちらにて、ご確認頂けます。

引き続き、春日部市 スターキャット専門店「ねこランド春日部西口店」を宜しくお願い致します♪