懐かしい!ファミコンで遊べます(笑) | 【子猫販売】ねこランド春日部西口店★埼玉県 のブログ

【子猫販売】ねこランド春日部西口店★埼玉県 のブログ

【埼玉県】ねこランド春日部西口店 子猫販売しております。猫レンタル•猫トライアルも受付中!サイベリアン、ラグドール、スコティッシュフォールド、マンチカンが人気です。

おはよう御座います♪春日部市 猫カフェ「ねこランド」です!

30~40代の方必見です♪
突然ですが、子供の頃「ファミコン」でよく遊びませんでしたか?

その「ファミコン」が、ねこランド店内ゲームコーナーに設置されました(笑)

↑懐かしい♪スーパーマリオ(笑)


↑マリオ以外にも、ドンキーコング・忍者じゃじゃ丸くん・マッピー・テニスもご用意しております(笑)

猫ちゃんと遊び、昭和レトロの懐かしさも楽しんで下さいね♪

もちろん「無料」ですので、ご自由にお遊び頂けます!

あっ、たまに猫ちゃんがファミコン本体に乗って、ゲームが止まってしまう事が御座いますのでご了承下さいね♪

引き続き、春日部市猫カフェ「ねこランド春日部西口店」を宜しくお願い致します。