土 カス | cherryのブログ

cherryのブログ

ラジコンドリフト

おはようございます😃


昨日は仕事早く終わり

カスジャへ🚗💨


12時15分頃到着

エントリーする前に

スーラジ行こうと言われ

満ちゃん しょうちゃん

カトパパ4人でスーラジ

ランチへ



14時頃戻り買ってきたものを

満ちゃんは黒でした

赤も良いよね〜ブファー



相変わらずのパパ

何やらやっております

しょうちゃんはマッタリ

顔色良いのと何やら

余裕な笑みで好調ポイです



久しぶりな土曜日カスジャ

モリモリでした


今日八千代の予定でしたが

家族と出かける事を

忘れてて行かれなくなり

いじけてます💦


ではカスジャでご一緒した

皆さんお疲れ様でした

またよろしくお願いします🙇