exceed | cherryのブログ

cherryのブログ

ラジコンドリフト

おはようございます😃


今回初かな

加藤商会パパから

exceedから

こんなの出るのよ〜

お試しで感想聞かせてと



先ずはフロントから

最初は分からなかったけど

外して走ったら⁉️

全然違うのよ〜差し具合が‼️



リア 

正直これはわからなかった💦



真ん中

リアのトラクションが

上がりコーナーの

立ち上がりがピッタっと

止まる 加速前にしっかりとした

トラクションかけやすいです



標準 説明書の様に

やってみました

早い‼️直線が伸びていく

でも何か違う車が軽くなって

止まらないわけでは無いが

サラサラ気味



総合的にこんな感じに

なりました

今回自分はGRK4で試しました

シャーシに穴が無いから

少し後ろ側に風を貯める感じ

トラクションが上がったので

Uの字型付けてポケットの様に

その両サイドも外にやるより

中にした方が車の動きが

落ち着いたので内巻きにしました



これね かなり変わりますよ

パパさんはRD2.0でやってたかな

気になる方はそちらを👀



説明書も付いてます

先ずはこれを試したら

良く分かると思いますよ



LP-86のも出てる様なので

それはズンズンのをまたね


気になる方はexceed通販で


後ね自分はメンテナンスの事

考えてナットには被してません

またいろいろやってみます