あすみ丘の結果は | cherryのブログ

cherryのブログ

ラジコンドリフト

こんにちは😃

今日はあぢ〜ですね💦


round3は私は18位







round4はround3の

単走結果で組まれました



round4は15位







2連戦ともトーナメントへ

進む事が出来満足です



ヤンキーおめでとう🎊

カスジャワークスからも

表彰台へ





私も今回でポイント

頂きました💦

自分では今回力を集中する

場面が有ってそこで力を

使い切りました💦


良い結果も残せたので

満足万三郎ですブファー



ご一緒した皆さん

お疲れ様でした

審査員のマツハヤさん

シロイくんお疲れ様でした

またよろしくお願いします


では👋