日曜日スマイル | cherryのブログ

cherryのブログ

ラジコンドリフト

おはようございます


昨日は久しぶりに

スマイルサーキットさんへ

お邪魔して来ました♪♪♪




OA  まて無い人たち 笑

ドM戦隊 AG  すーさん

タカログさん ラフさん

シマモトさん Cherry

しょうちゃん ミサワくん

8名で騒いできました💦



コース幅も狭くなり

かなりムズムズ💦



ケツ進入ポイント3箇所

悲鳴‼️ばかりですいません

m(._.)m



タカログさんとも久しぶりに

enjoy‼️ケツ進入楽しみました



作り込んで来たGRK偽物

スマイル専用車 妄想も

どハマりで次はもっと

よく出来るように🙏

修行です 


ご一緒した皆さん

お疲れ様でした

また練習して出直します

ありがとうございました


AG  ありがとうね