ゴールデンウィーク1日目 | cherryのブログ

cherryのブログ

ラジコンドリフト

おはようございます😃


ゴールデンウィーク1日目は

お初のARPサーキット

アスファルト ミクニタイヤ



来たくて来たくて

やっとこれました〜‼️

リアルエビス最高です ❤️

ここからの写真無し

下手くそですが皆さんに

遊んで頂きありがとう😊

隊長さんおすすめのお昼ご飯

これが物凄く大盛り  笑



大食い大会の様な大盛り

完食しまたまたおすすめな

ソフトクリーム🍦食べに

うまうま 少しはしゃいで

しまったCherryです  笑



昼から戻り集合写真

みなさん子供の様な

顔をして楽しみました😊



いく途中にいたワンピースの👀

こっちを向いてくれなかったです

💦💦💦💦  ブファー



お初のARP楽しかった〜

萌え萌えでまた期待です


ご一緒したみなさん

常連の皆さん

ありがとうございました

またよろしくお願いします🙇