恩師に思いを馳せつつ・・今の自分の骨格形成を小さく振り返らせてくれた名画より | 「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

地に足付けて 生きましょう!

聴いて試せば?注がれる!
身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ
https://www.youtube.com/channel/UCkpvRo1uB4maI098y8f5elg?view_as=subscriber
試して恩恵を得た人のみ 次へと精妙なる波を
押してください!

バブル期 NZから帰国後逢った 

友人たちは?大変身していた・・驚)

宅建 ソアラ NSX トレンディ化していた

 

 

 

 

本来 NZ丸一年後 ツアーコンダクターになる予定で

日本を後にしていた自分だが

かの地で その後 自分が入山する機会となった 先輩の

武道を垣間見続け 予定大きく変更

白帯から黒帯へ そして 本部直轄の全寮制の学校へ・・

人生に恩師が居るとしたら ただ1人

 

 

既に 本山を下山されているが 先生に思いを馳せつつ

鑑賞を終えた作品を!

 

母校は廃校 武道? 競技化・・

休眠中の自分は これ以上 意見など出来ないので割愛

 

当時 拳禅一如

今は? 心身一如 

 

(トレンディ洗脳に関しては トークにてご確認を!

 ハッっと 気づけた同世代前後の方は?まだまだ 幸運

 気付けないとしたら??? 怖くて書けません凹)

 

 

四国での二年間・・ NZでの一年が 下地だったなぁ・・と

つくずく思い返す 30年後

 

小さく 恩師のDNAを 引き継ぎつつ・・

 

森羅親愛合掌