色々諸々ありまして、約10年ぶりに一人暮らしすることに!+犬1匹。
なかなかいい場所、そこそこの家賃で見つかりましたので、すこーしずつ引っ越し。
とりあえずベットとかは買ったのです。あとハンナのサークル。台所用品等々。

なんとか生活できてます。
ごはんも作ったりしてます。やっぱりここ数年の家事スキルが多少上がったのかなー( ;´Д`)

{E0B4949C-5B5C-4D8A-8989-48D326E55056:01}

今まではハンナがベットにある部屋に入ることもなかったのですが、今回はやはり部屋の中にベットがあるから、乗っちゃうよね~。
そして、ここで寝ちゃうよね~(´-ω-`)
犬と一緒に寝る派ではないんだけど…💦

{52A35639-36A4-4ADE-B493-B88EFB668FA9:01}

肌触りにこだわる派のハンナは、どうしてももこもこのところに寝たいらしい。
そんな狭いところに( ;´Д`)
一人用のホットカーペットなので、サイズが小さいんだよね…。
ご不満そうなので、去年ユニクロで買ったムーミンひざ掛けを提供させていただきました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

とりあえずぼちぼち始まった一人と一匹暮らし。
ぼちぼち楽しみまーす꒰*´∀`*꒱