- きのう何食べた?(10) (モーニング KC)/講談社
- ¥627
- Amazon.co.jp
梅雨時の発売だから傘さしてるのかな?
それにしてももう10巻か・・・早いなぁ。
近いうちにいくつか試してみないとなぁ、料理!
相変わらず、シロさんちの子になりたい!という食欲そそるものばっかり。
どれから作ろうかなぁ・・・
こでぶな割に肉料理好きでないのですが、家族が肉肉うるさいから
シロさんち風の焼き肉いいかも。ホットプレートないけど。
しかし佳代子さんちにいったシロさんの表情、
本を開いた私も同じ顔をしてました。
あれ、よくあるんだよねー!こっちは老化のみなのでなおさら。
それと後半のとある人の変化。
こういうことって実際にはあるんだけど、これをマンガで・・・
シロさんもすんなり受入れてるし。でも想像するとかっこいいな。
よしながふみさま、すごすぎる。一生ついてく。
しかしシロさんがケンジにいう運動についてのくだり、手帳に書き写そうかな・・・
ジム通うのもな~とか思ってたけど、ちょっと通いたくなってきた。
しかしシロさんの言うとおり、中高年多いからな~。迷う。
太り具合は十分ライザップ行くレベルだもん~
