今日は休みで、習い事や学校や・・・と思ってたら犬の調子が昨日から悪くなり。
おしりのあたりにできていた大きいできものが、ちょっと・・・悪くなっちゃって。
どうやら、犬がなめていたのが悪くなったみたい。
結局、朝から病院に行き、一時間半待ちの間に私の鼻の調子が悪くなり。(´д`lll)
犬はそのまま預けて、できものを切り取る手術することに。
私は疲れてしまったので習い事は取りやめにして家で鼻水との戦い。
それでも犬を夕方迎えに行ったときにそのまま学校に行くつもりが、道具を忘れ・・・
どんどん鼻もひどくなり。
ぎりぎりまで迷ったけど、犬の迎えに時間がかかったので既に授業開始時間も過ぎてたから結局行かず。
犬は傷口をなめるといけないので、大きなエリザベスカラーをつけていて、ものすごく沈みがち。
家についても、ぐったり座ってて車から降りない。
だっこしておろしたら、しっぽふりふり歩きだして、びっくりした~(*_*)
いつもは固形粒のえさだけど、缶詰め買ってきて、スプーンで食べさせると食欲は旺盛。
だけど食べ終わると、頭をがくっと下に下げて、ずるずるカラーを引きずって固まる。
以前に手術した時も、こんな感じで・・・10日後に抜糸の予定。
とりあえず、術後何もなく、10日後にちゃんと抜糸できるといいなぁ。
あー・・・・・犬も疲れたし痛いだろうけど、私も疲れたぁ(´_`。)
