はじめて見に行きました、3Dの映画。

ちなみにアバター でした。

なんだか、ほぼ日ただいま製作中! で見たら、みなさんメガネをもらったみたいですが・・・

都会だからなのかな?

私が見た所は、がっちりしたメガネを貸してくれました。

が、でかいし、ちょっと重い・・・

丸顔なのでよこの部分がゴムっぽいのはよかったんだけど。

途中鼻の低さに耐えきらず何度かずりあげずりあげ。


3Dは確かにすごかった!

のだけど、一番びびったのは予告のアリスでした。

なんか、ぽーんと飛んできたりして、びくっとしてしまった!(´Д`;)

それからチェシャ猫の笑い・・・こわかったわ~(((( ;°Д°))))

ああいうのって、近くで見るのはこわいもんだね。


アバターはきれいでしたねー。

ナヴィの生き生きとした感じがすごかった。

最近は、いろんなことが本物のように見えてすごい。

別々に見ていたので、ナヴィが大きいってこと途中で忘れてたし。


なんといっていいか、私名前が覚えられないんですね・・・

とりあえず仲間かそうでないか、というところで判断していたんだけど、

お?おお?これは?えっと誰?

っていうシーンがいくつかあり。

激しい動きのシーンだと誰だかわかんないんだよな。


しかしナヴィのみなさんは戦いのとき超かっこよかったです。

ラストもかっこよかったよー。

次はかいじゅうたちのいるところ の予定。

知り合いの小学生さんが、前売りの毛玉ストラップを買ったそうで・・・

お姉さんもほしい!

なんか、かいじゅうの毛玉っていうのに心惹かれる~( ´艸`)




Hydrangea-2010010700200000.jpg

お友達がディズニーシーのおみやげくれました。

ミッキーストラップとお菓子。

まるでもなかみたい!

中身がカプリコみたいで、ふわふわです。おいしくて、昨日の晩からおやつに。

食べつくしちゃいそう・・・。