うわぁ~なんと久し振りに書いてみよ | これからは自分と向き合う日々にして日記やメモのように書いてみたい

これからは自分と向き合う日々にして日記やメモのように書いてみたい

お店でのこぼれ話や何十年ぶりで再燃した宝塚のお話をしていたけれど2年前にお店を閉め「私」になったので、独り言、愚痴、想い等を日記のように残そうと思う今日この頃

このところ全く書かないブログ

人様のは読んで
ふふーんとか、ふむふむ、
へぇーとか一喜一憂しているのに

独り二役とかブログの題名書いているけど
仕事のInstagram、
個人Instagram
そして個人のTwitterとか
幅を広げたから
独り言のブログがおろそかになってる今

そして、そっちで呟いちゃうから
ここに書かなくなる

自分の日記にもなるのになぁ
ここを大事にしないと
残らないよねぇ

少しづつ見直さなきゃ😂

反省しなきゃですね😅