まいどでぇ〜酢ピンク音符


行かなきゃ、行かなきゃ、と思っていて

やっと行けたYAMAHAが定休日だった件!


キリっ!


せっかくなので六花亭の看板犬のチン太の写真ブルー音符


なんでチン太?

私が名づけるなら、、、ベム?ルイ?かな。



最近食べた札幌スィーツで酢

壮大な田舎の風景の中にある自然満喫倶楽部いちご



自家農園の苺でパフェやソフトクリーム、削り苺が

食べることができま酢いちご甘くて冷たくて美味しかった飛び出すハート






そしてショコラティエマサール30周年を記念して
作られたパフェパフェ





食べる前は、くどくなるのではないか、、、無気力

と心配でしたが、驚くくらい最後まで楽しめました。


さすがのチョコ専門店で酢キラキラ