まいどでぇ〜酢宝石赤


前々から不仲だった犬に噛まれたわたしで酢!



キリッ!



人間とは喧嘩しないのに。。。




見た目より痛く
血もなかなか止まらなかったショック





ジンジンするのでピアノ練習はおやすみで酢。







(あら、痛そうと
絆創膏を2枚くれただけの対応、、、
どうなの)




噛まれたのが、ひなじゃなくてよかったと
思うようにしよう。






お散歩中にご近所さんから頂いた 
たらんぼの芽と謎の草。

「じゃくそう」という草らしいですが
検索してもでてこなく、、、







でもお医者さんが喜んで食べると聞いたので
食べてみました



これで傷も治るかなしっぽフリフリ



ではでは〜ブルー音符