まいどでぇ〜酢クローバー



霧吹きの向きが反対のまま噴射し


鏡を汚してしまったわたしで酢!


キリっ!


しかも2日連続ガーン




今週はお休みをいただいているので
のんびりで酢ブルー音符

NETFLIXで犬の健作して、
どれをみたかと言うと。。。





ひなちゃんと、犬とわたしの10の約束を
観ましたしっぽフリフリ


とても真剣に観ている ひな(- ) 





なぜか途中から 意地でも観ないように
がんばってました( *´艸`)

犬目線だと、ちょっと悲しみのシーンが
辛かったかな。。。






そしてやっと 鬼滅の刃も観てきました。

映画館の中は 10人くらいでしたクローバー



ポップコーンの味はキャラメル派で酢ピンク音符





この日は三連花のピアス✿︎✿︎✿︎


最近気づきましたが 
私は目と目が離れ気味なような、、、


アクセサリーの詳細はここから