最近サボり気味だった札駅クエストしてきた!

















やっぱ人少ない!(笑)










っつーかブログもSNSもサボり過ぎ!苦笑








とか言いつつ内心では








「まだブログやSNSとかこういう事もせないかんと?」








って思うけどやらないかんよね?(笑)








なんなら涼介はちゃんとやってるし!(笑)








っつー事でやる!









・・・更新頻度は分からんけど!(笑)









分からんといえばこの写真・・・



















常にパンチラチャンスを狙ってる俺からしたらすぐに気づいた!!(笑)




















この人結構な時間こうしてた!(笑)








なんなら手に携帯を持って・・・。










流石に常にパンチラチャンスを狙ってる俺でも
パンチラシャッターチャンスは狙わない!(笑)








それ盗撮!!









でも書きながら気づいた!









もしかしたら盗撮してるかも?って人を完全に盗撮してる俺!!








っつー事は俺の方が盗撮犯??(笑)









やっべ!!!(笑)








このままやと盗撮犯って事になるけん言い訳というか正確な事言わせて!!










パンチラチャンスって言ってるけど











パンツ見えちゃったらダメなんよ!(笑)










パンチラじゃなくパンチラギリギリがいい!(笑)







これ分かってくれる男の子結構居ると思う!









ちなみに2部に1人いる事は知っている!(笑)








誰とは言わないけど!その事について喋った!(笑)









誰とは言わないけど、イケメンだと思う!








って事は春ではない!(笑)









っつーことで今月も頑張ろう!









パンチラギリギリチャンスを嗅ぎ分けながら!(笑)