☆注意
優のブログのタイトル「成長」と「あるある」のブログを観たら読んでください











こんばんは、春日太陽です!













この前ブログに書いた器量不足ホストあるある!











あれが結構好評なので思い付き次第、第2弾ツッコみたいと思います!











一歩間違えば極寒だけどね……笑















今日はあまり思いつくことないから昔の自分と今の自分を比較!!










☆ここまでコピペして少しだけ変えた。(笑)









先に伝えておくけど、「平成」ではなく「昭和」なので写真をさらに撮ったやつですが。












高1!
ちなみにGKね!














高1〜高3?
荒れ始めましたね〜。













現在!と言うか去年の夏










成長したかな?(笑)




















前回、優のブログの書き方が昔の俺のブログの書き方に似てるなって書いたから、今回は逆に優のブログに寄せてみました!(笑)









他のキャストの成長もみたいっていうリクエストがもしあったら入店してからのでいいなら書きます。









書いて欲しくない従業員がいるなら早めに連絡して!(笑)
















渚以外。










なぜかって??









もう書いちゃうから!(笑)









2012年12月6日








2013年8月31日ナンバーをかけて頑張ってたプレイヤー最後の締め日の時!見れないくらい輝いてた!!!
たらふく飲んでますね〜!!さすが当時のホストは飲んでなんぼでしたからね〜!!

















がしかし、ナンバーに入れず惜しまれつつ内勤になった次の日・・・2013年9月2日・・・・
何も言えなくて・・夏(坊主)     曲 J-WALK
あの輝きはこの坊主で輝く前触れやったんかいっ!(笑)









2014年3月3日内勤になって初の誕生日!➕なぎなぎデー!気合い入ってます!










がしかしその日の営業終了後

 人って4ヶ月経ったらこんなに髪の毛伸びるんですねぇ〜!!







2014年3月24日








あっ⁈










ちょっと待って!!!











面倒くさい!!!









この先渚の成長について書くのが非常に面倒くさい!!(笑)










って事で面倒くさいけど、やっぱり渚といえばこの顔!って写真で締めたいと思います!










うちの店では語り継がれる沖縄社員旅行での渚の一枚の写真。























あっ⁈これ米俵らっきょだ!!








ちがうちがう!!










これだ!










せーのっ!!












満面の笑み!











そりゃそーだ!









この写真を引いてみると・・・










ドンッ!!!


















お・き・な・わ・の・よ・め!!









沖縄の嫁!!(笑)










3泊4日の沖縄社員旅行!








3泊4日中スリーデイズ飲みに行く!!








なんなら2日目、みんなにちょっとイジられたからって最終日はないって言っておきながら・・・









はいっ!!
「飯だけ食うと言い残し🎵丸め込まれて同伴する🎵」










はいっ!!はいっ!!はいはいはい!
あるある探検隊っ!!






渚の探検隊!!













今も昔もあるあるネタはあるんやなぁ〜。