時は2019年・・・

平成最後の3月3日・・・

平成最後のひな祭り・・・

すすきのにはお祭好きでなにかと理由をつけてはPARTYしたがる、ワイワイパリピな性欲満載の野郎どもや、「かんぱぁ〜い!!」って言いながら他人の酒を飲んじゃうパリピなちゃんね〜達が盛り上がってる中・・・

南7条西3丁目LC弐番館3F・・・

clubUNLOCKは違った・・・

そう!!うちのスーパーカリスマ内勤の片桐渚!

通称、男梅のイエスマン!!(笑)

のバースデーイベント??に来てくれたみんな!!

ありがと〜!!

おかげで大盛況でした!!(笑)

クッソほどだせぇ〜手抜き感満載のTシャツ着せられてたキャストのみんな!よく頑張った!(笑)よく盛り上げてくれた!!

でももっともっと盛り上げてくれたのがこの日来てくれた女の子達!!俺のブログではちゃんね〜って呼んでるけど、めちゃくちゃ感謝してます!

キャストみんなが予想してた通りの

「自分のTシャツだけ色違いやけど結局ダセェ〜Tシャツ」

を着てた主役の片桐渚!!!


まぁ〜昔と比べて弱くなったけど、良く飲んでた!(笑)

そして1人で飲んで、1人で喋って、1人で笑って、1人で酔っ払う、まさにオナニー接客!!(笑)

あの輝かしい栄光の現役時代を彷彿させるスベりっぷりは変わらんかったなぁ〜!(笑)


こんな渚やけどもう10年以上の付き合いになる。

もう家族!!!(笑)

いや!扶養家族!(笑)

まぁ〜ブログでイジりまくったけど、本音を言うと照れくさいけど

club UNLOCKにとっては欠かせない存在!

たとえ男梅のイエスマンでも、俺にとっても欠かせない存在!(笑)

















嘘っ!!!(笑)

実はめちゃくちゃ上の奥歯が痛くて頭痛と首痛のトリプルパンチ
※親知らず(虫歯だった)を次の日ゴリっとぶち抜いてきた!(笑)おかげで痛いし喋りづらい!(笑)

接客して、DJして、指示出しして、会計して、日報して、内勤業務(ほぼつくし君)

渚っていつも大変やなぁ〜って思いながらこなしたけど

内勤業務、発注、業者とのやりとり(中途半端)

いやっ!楽勝やん・・・。

って思ってしまった!(笑)

あと渚のストレスも分かった!(笑)

だから営業終わりにブラック渚が出たんやなぁ〜。爆笑

隠し撮り載っけたいけど、やめとく!色々な事を守る為!(笑)

営業終わって渡そうと思ってたプレゼントをすっと棚に戻したのは内緒だよ?(笑)

誰にも言っちゃダメだからね!!

VIPの棚に入れてることなんて誰にも言っちゃダメだからね!!!(笑)

って事でとにかく渚の誕生日は成功やったな!

ちなみに大成功としてた目標は

1.渚が楽しく酔う

2.みんなに持ち上げられ渚天国モード

3.なぎなぎチャンス突入!奇跡的な笑いが起きる!

4.誰かにイジられ天国モード終わり

5.地獄モードに突入

6.地獄モードで、男梅、俺、以外に文句言う。(笑)

7.潰れて起きたら神様モード

8.神様だからなんでもしていい=どこかでおしっこ!

が、ゴールやったんやけどね〜!(笑)

とにかく楽しい(鈍痛の中)いいイベントやったな!


なーちゃんおめでとう!(笑)