ちゃんとお金を払って駐車してるはずのうちの「喋る速度と喋ってしまう速度が光の速さ」水嶋優!!またの名をアンロックの「伝書鳩」の車にこんなものが貼ってあった!

















えっ⁈駐車場の中なのに駐禁切られてない??










そんな事ある??









通り過ぎる時二度見したもん!









お金払っても止められないんだぁ〜?









たしかに優の車は車検証見るとエンジンの排気量とか書いてなくて、ただのゼンマイ式だったから入庫拒否やったんかなぁー??








優ったら次はちゃんとしたエンジンがついた車買わないとね!(笑)






            









っつーか!!もうすぐバレンタインよー!
毎年毎年ダンボールいっぱいにチョコレート貰ってるけど、もういらないからね?(笑)






ダンボールいーーーーっばいに貰ってたけどもういらないからね?????




















自分で板チョコ買うから・・・・。









って事で駐車場の中でも駐禁切られるはあるって事やね!(笑)