⚾️春日少年野球クラブ⚾️
2024.5.26(日)
野球体験会を春日小学校グラウンドにて行いました。
たくさんの子どもたちが参加してくれて、とてもにぎやかな体験会となりました😊

今回は、大谷翔平選手寄贈のグローブを春日小学校からお借りして使わせていただきました🙇‍♂️

ランニング、アップ、キャッチボールから始まり、守備、バッティング、走塁とひと通り体験。
最初はボールを捕れなかったり、バットに当たらなかった子も、何回かやるとすぐに上手になって、出来たときの笑顔が最高😀

最後はプチ紅白戦。「楽しかった〜❗️」
我々も野球の原点を感じられてうれしかったです😊
入部待ってます⚾️

(告知)
次回6/9(日)2回目の体験会を春日小学校にて行います。

野球に興味のある子待っとるで〜😊
一緒に野球やろうや〜⚾️

(※体験は何回でもできます。体験会以外でも練習日であればいつでもOK。他チームの体験に行かれ比較して決めていただいても大丈夫です。)