⚾️春日少年野球クラブ⚾️

大津野パワーズ少年野球クラブさんと練習試合をさせていただきました。

大津野パワーズさんは、新人戦の決勝で敗れた相手。

試合は2試合とも同点引き分け。
締まった試合でしたが、地力は大津野さんの方が上。選手たちはどう感じたか。

2月に入り練習試合を重ねてきて、段々と上がってきたところもあるが、チームの一体感はまだまだ。
準備、全力疾走、スタート、声、、、目標が高いだけに物足りない。当たり前行動のレベルアップ⤴️

君たちが野球ができるのは、当たり前のようで実は当たり前のことじゃない。「有難い」(ありがたい)こと。
キレイな野球でなくてもいい。泥臭く、我武者羅に‼️
君たちのひたむきな姿や笑顔を見るだけで、私たちは「有難い」🥹
(年中夢球さんっぽくなっちゃいました😊)

大津野パワーズさんありがとうございました。公式戦では上の山で当たれるよう頑張ります。またよろしくお願いします🙇