⚾️春日少年野球クラブ⚾️

2023.11.12
第2回御幸少年親善野球大会(御幸少年野球クラブ招待試合)

新チームで臨んだ初めての大会。

・Aブロック1試合目
春日5-1中条少年野球クラブ

春 00320=5
中 00100=1

今日のラッキーボーイの9番バッターからチャンスを作り、2アウトから繋がって先制にダメ押し。ピンチやミスもあったけど、みんなでカバーして勝利❗️

・Aブロック2試合目
水呑ドルフィンズ少年野球クラブ0-5春日

水 00000=0
春 11102=5

小刻みに加点。最終回の無死満塁の大ピンチも全員で守り切り勝利❗️
見事ブロック優勝🏆を勝ち取りました😊

課題にしていた積極的な守備、走塁が光りました。もちろん新チームがスタートしたばかりで課題もたくさんあるんだけど、みんなの積極性が運も呼んだのだと思います。
この勢いを来週の新人戦に繋げよう💪

6年生も合同の交流試合を企画してくださり、最後の学童野球を楽しみました。
御幸少年野球クラブさんご招待ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします🙇‍♂