やってくれました🙌
盈進高校、広島県大会優勝㊗️
福山市からは33年ぶり、盈進高校としては48年ぶりの甲子園出場です🎊

優勝の瞬間は感極まりました。感動をありがとう🤲

試合は先制し、中盤追いつかれるも、すぐに勝ち越しダメ押しと地力で勝り、尾道高との東部勢対決を制しました。甲子園でも思い切り暴れて欲しいです💪

 

春日少年OBの花岡航大くんは背番号19を付けベンチ入り。広島大会は1試合の登板でしたが、キッチリ無失点に抑えました。決勝戦でも大きな声で仲間を支えていました。得点をするたびにガッツポーズと雄叫びを上げる姿がスタンドからも見えました😊本当におめでとう。(春日OBで2年生の金崎光希くんもスタンドで一生懸命応援していました)

 

我がクラブからは、2005年第87回大会 江の川高校(島根)の小田勇気くん以来です。

教え子に甲子園に連れて行ってもらう、という私の夢の一つが叶いました🙇‍♂️

なんとか都合をつけて甲子園に応援に行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルペン 航大くんは奥の左側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

航大くんは左から4人目

 

 

 

すぐに号外が配られました