浜田省吾様は神様です!!! | 愛をカタチに≫一凛書道教室≫ワタナベトモミ

愛をカタチに≫一凛書道教室≫ワタナベトモミ

書道指導者を輩出し、指導者として技術の向上のための学びの場を作ります。
2024年!これまでかかわってくださった方へ愛をカタチにして届けます。



行ってきました!!!


浜田省吾ライブ



長野ビックハットから始まる


7年ぶりのアリーナツアー✨✨✨

2日目に参戦しました!



とにかく


とにかく


すごい!


最高!!



3時間のライブ


あっという間に終わっちゃった。


それにしてもあのセトリは神✨✨✨



ウルウル🥹したり


はっちゃけたり



これから観に行かれるかたにネタバレになってしまうので伏せておきますが、、、



チケット代12000円は安いと思えるライブでした!



まだ帰ったばかりで、興奮の中なのでめちゃくちゃな文章になりました。



お読みくださりありがとうございました😊