仕事やらプライベートやらの予定が目まぐるしく変わってゆく状況に、若干乗り遅れ気味の自由奔放です。

静観していた方が自分の為のような気がしなくもないところ…。



さて、突然予定がポカッと空いたので、年末振りにホームグランドの渚園でソロしてきました。


当日の渚園はこんな感じ。

これでも最終的に来た人の4割くらいかなぁ。

平日にも関わらずメッチャ混んでました。



本日は先日買ったオモチャの初張り。


ワンティグリスのスーパーシェルター(アップグレード版)。

感想は…色々と思う処はあるけど、コスパも含めて概ね気に入ってます!

クチコミでは、シングルウォールの弱点でもある「結露が酷い」との情報もあり、どうかと思ってましたが

朝晩はそこそこの寒さにも関わらず、結露も想定以下でした。




夜の部は、マイブームのローストビーフから


こんなモノを焼いてみたり


こんなモノを焼いてみたり(笑)




朝は定番のラインナップ(黄色ver.)





さて…金曜日とは言うものの、なかなかの混みっぷりだった渚園。

ゆるキャン△効果は、そこまで無いと思いますが



ソロ=なるべく独りになりたい



という図式で考えるならば…

ちょいと私のスタイルからは遠くなりつつある現状。

しばらくはデイを中心に楽しもうかとも感じています。

お客さんの数が、2年前から明らかに5倍以上になってる感じ。

無残な芝の焦げ痕も目立つし、消灯後まで盛り上がってるグルキャン集団もいるし

ちょいと今後の事をゆっくり考えようかと…。