ポーランド女子代表12名! | 全日本女子バレーを大奥総取締がスバッと!

ポーランド女子代表12名!

初めて見る選手は名前間違えいるかもしれません。

【ポーランド女子代表】

カタジナ・スコブロニスカ(MB)

マリオラ・ゼニク(L)

エレオノーラ・ジェケビッチ(MB)

アンナ・ポドレッツ(WS)

マウゴジャータ・グリンカ(WS)

アグニスカ・ベドナレク(MB)

ミレナ・サドレク(S)

ミレナ・ロスネル(WS)

マリア・リクトラス(MB)

アガタ・サウィカ(L)

クラウディア・カチョロフスカ(WS)

あっ…1人書き忘れました。マゴダレーナ・シリバも出場です。多分名前間違えてる選手もいると思います…汗

クローバーポーランドといえばこの者!グリンカ・マウゴジャータ。前回のワールドカップでもグリンカにバシバシやられてましたね。何とかブロックでシャットして潰したいんですが…汗決定率を下げると意外と潰れやすい選手だそうです!あとシフィエニエビッチとかベルチクが外れました。で…汗セッターのシリバ!引退引退と言ってましたが入ってきましたね。本当に嫌ですねぇ~…汗。このセッターはセリエAのウ"ィチェンツァにいたセッターで高橋みゆきと同じチームでした。日本にとったらサドレクよりシリバの方が嫌でしょうね…汗。センターもリクトラスやジェケビッチもいますね。ジェケビッチはワールドグランプリの日本戦では