敬老会 | 高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

Kasuga no Sato - Day Service Center
福岡県春日市塚原台

本日はかすがの郷デイサービスの敬老会を行いました。

 

まずは、祝寿者の表彰から。。。

喜寿や米寿の方々のお祝いをしました。

デイサービスのご利用者の中での最高齢は101歳です!

 

次は、皆様のお祝いの為に来ていただいたボランティアさんたちによる演芸で楽しみました爆  笑

千鶴の会の皆様(と飛び入りゲスト)

井上様とスタッフによるはかたにわか

主任によるマジックショー。などなど。

とても楽しい時間でした。

 

その後は、参加していただいたご家族と一緒に茶話会を行いました。

おいしいおやつで、おなかも満たされましたハート

 

皆様、いつまでもお元気で、デイサービスに通ってくださいね!!