8月を振り返って | 高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

Kasuga no Sato - Day Service Center
福岡県春日市塚原台

ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありませんあせる

 

皆様、夏バテなど大丈夫でしょうか??

 

かすがの郷デイサービスのスタッフも利用者様も「暑い暑い」とは言いつつも、皆元気です爆  笑

 

さて、今月の出来事を振り返ってみたいと思います。

 

8月6日、かすがの郷デイサービスで夏祭りを行いました。

 

まずは、射的やヨーヨー釣りなどを楽しみました。

撃ち方、キマッてますねぇ~。射的では全員に景品が贈られました!!

お好きな色のヨーヨーを釣っていただきましたよ!

 

次はおみこしが登場し、皆様で記念撮影をしました。

よい笑顔ですニコニコ

 

最後に皆さんとスタッフで、歌いながら炭坑節を踊りました。

今年の夏の思い出の1ページになりました。