外出行事 | 高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

Kasuga no Sato - Day Service Center
福岡県春日市塚原台

昨日は、こちらに出掛けてきました。

石村萬盛堂の大宰府工場です!!

 

こちらの工場ではあの有名な鶴の子を作っています。

工場見学の前に、できたての鶴の子をいただきました爆  笑

皆様、ニコニコしながら、「美味しいね!!」と大絶賛でした。

その後、工場の中を見ながら、スタッフの方に石村萬盛堂の歴史や工場の話を聞きました。

 

工場見学が終わった後は、直売所でお買い物タイムルンルン

「どれにしようかな~?」と話ながら、お買い物を楽しみました。

デイに戻ってからも「楽しかったね!」とお話しされていましたよ爆  笑

またお邪魔したいと思いますビックリマーク