春日中練習試合 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/09/21


エンジェルズは本日完全休業。

と言う事で、長女の練習試合を見て来ました。


ハーフゲームを4試合で、3勝1負。

最後のゲームで負けましたが、完全に長女の責任。


さぼりぐせ満開。

1年生にボールを運ばせ、のらりくらりとしか動かない。

リズムが最悪となり、1Qで同点だったのですが、2Qで離されて負け試合。


いつになったらその悪い癖が抜けるんだよ。

ただし、センターYちゃんのリバウンドが良くなってた。

最大の収穫でした^^


10月に新人戦があり、シード校が決まります。

どうなる事やら・・・







にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ