申し訳ありません。修正記事です。 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

2015/06/30


昨日書いた記事に大きな誤りがありました。

県交歓大会はブロック大会上位チームが出場するんでした。


大きな間違いでした。

お詫び致します。


県交歓大会は福岡県のブロック上位チームが出場します。

出場チーム数は24。


12月に行われる県大会は16チームなので、少し門戸が広い。

2ブロックに分かれて戦い、2チームが優勝できます。


中部地区で言うと、筑紫地区、宗像地区、糸島地区、粕屋地区から上位チームが出場できます。


ちなみに中部大会の出場チーム数はだいたい下記(過去の情報から)。

筑紫地区 6チーム
宗像地区 4チーム
糸島地区 3チーム
粕屋地区 3チーム


地区のチーム数で出場できる数の割り振りが変わります。


さらに、ちなみに、一昨年の2013年は福岡県ミニバスケットボール交歓大会 で優勝しました。

お~~~、過去栄冠だ・・・

この時は長女が6年生で、よく俺に怒られてたよ^^


ちょっと怒り過ぎたかなって反省してるよ。

今でも長女には青筋立てて怒ってるけどね(ーー;)


本番の県大会ではポロッと負けちゃったという、苦ーい思い出の年だったな・・・

緊張が最大の敵だったよ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ